
朝ぼらけタイガー

読んだ本のレビューが中心です。ランニングなどその他趣味の話も。NPOや自治体など「公益組織」向けのコンサルティングが本業です。元はwebディレクター。

follow us in feedly

ブログはじめます。

こんにちは。高校時代の友人に誘われたというか触発されましてブログを始めることになりました。

名前はどうし用かなと思いましたが、とりあえず22minとします。Twitterの方とつなげたらもはや名前とかどうでも良くなる気もしますが。

読んだ本の感想を中心としたブログとなる予定です。

これまでもブクログに感想は記載していたので、基本的にはそっちと同じものを書くことになると思うんですが、個別の本に関わらない話やら、本以外にもギターやら写真やら主に趣味的な話を書いていく場所にしていければと。

他に持ってるブログとの差別化は書きながら考えます。

 

ブログの名前は触発された友人のブログから捩りました。意味はとくにないです。そっちのブログもそのうち紹介します。

 

ということで、よろしくお願いします。